まいたけ日記(仮)

ゲーム・漫画中心、イラストもたまに

条件反射

f:id:maitake-c:20171111023759j:plain

 

普段はシューター勢(もしくはノヴァ)なのでチャージャー担ぐとまるで役に立ちません。

自分でも面白いほど当たらないのですが、

偶然当たってあの「ガキィィィン!!」というHIT音を聞いた瞬間、

 

他のチャージャーさんが仕留めてくれた!チャージャーさんすごい!格好いい!

 

って思ってほんとに反射的にナイス押してました。

積極的にナイスする派ですが、ここまで刷り込まれていたとは…。

自分のHITにナイスしたことに気づいた瞬間はめっちゃ恥ずかしかったし

それに応えてナイスしてくれた皆さんに

申し訳なさと恥ずかしさとありがとうの気持ちが駆け巡りすぎて

ふとんに潜り込みたくなりました。

 

折角なので前に描いた上京したてのわかばイカちゃんで描いてみました。

この続きも2pくらいプロットだけ書いて放置してるのでいつか描きたい。

maitake-c.hateblo.jp