まいたけ日記(仮)

ゲーム・漫画中心、イラストもたまに

17話の衝撃

ダリフラ17話見ました。

 

正確にはリアルタイムで見ましたが、てんこ盛りすぎて…。

 

以下ネタバレあります。

 

 

 

さらっと出てくるヒロの角とか

 

叫竜の姫(001)とか

 

ココロちゃんのカミングアウトとか

 

イクノの平手打ちとか

 

ココミツが超進展したとか

(私はミツココではなくココミツだと思っている)

 

色々あったけど、一番はミツルがココロちゃんに

「あなたを、幸せにしたい」

と伝えた事。

 

ヒロやゴロ―は「好き」だったけど、ミツルは「幸せにしたい」

 

この差がね!!!!!

 

ミツル素敵だよ…格好良いよ…泣けるよ…

 

ほんともう、全員無事で幸せになってほしい…。

 

 

あまりに心に来たのでココミツ漫画描き始めました。

来週までにはUPしたいな…。