まいたけ日記(仮)

ゲーム・漫画中心、イラストもたまに

ダリフラ ゼロツー

f:id:maitake-c:20180214005622p:plain

今日もゼロツーちゃん。

美人過ぎて顔のバランスが難しいけど

ピンク髪っ子好きすぎるので挑戦。

 

今日は少し時間をかけて描いてみたけども、いくつか課題が見えました。

やっぱり線画からデジタルで描くのは難しい。

解像度あげると綺麗な長い線が描きにくいし、解像度さげると荒くなるし

みんなどう書いてるんだろうか…。

色塗りもなんか古さが出てて変えたい気持ちもする。

気づくと同じような塗り方してないし。

あとは体の描き方とか、顔!顔がかわいくない!

なんだろな…表情が硬いのかな…描き続けるしかないのかな…。

 

最近ほとんど絵を描けていなかったし

暫くは自分らしさを探しつつ、新しさも取り入れた絵を描きたいなーと

思う一枚となりました。